JUGEM@SAKAEの書斎

相撲とサンマガとラノベと雑話をまったりと(=゚ω゚)ノ
今週のサンデー(51号)
05:52:48 #少年サンデー 51号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに。 pic.twitter.com/9SUw7VIKNJ
 
05:59:38 #少年サンデー 51号 #天使とアクト :うーん、これはラブコメ!w まあテンプレそのまんまな感じですが。
 
06:06:34 #少年サンデー 51号 #あおざくら :今回は東堂チャラ男くんがゲストキャラの模様。(゚-゚)b 長いことモブでしたがどうなりますかね。
 
06:12:11 #少年サンデー 51号 #古見さんはコミュ障です :作者は女性かホモ説。(ノ∀`) 女体の裸体は描くの嫌がってる感じすらあるのに男体は全力とか。(ノ∀`)
 
06:15:06 #少年サンデー 51号 #保安官エヴァンスの嘘 :まだ続くんかい。(ノ∀`)
 
06:22:22 #少年サンデー 51号 #天野めぐみはスキだらけ :扉絵の料理はそこそこ丁寧にかかれてますな。女体は言わずもがなですが。(笑)
 
06:28:33 #少年サンデー 51号 #シノビノ :てゆうか艦長室の真ん前でドタバタやってるのにペリーさんはなにやってるんですかね?(´・ω・`) あといつの間にかペルリ→ペリーになってますな。
 
06:33:54 #少年サンデー 51号 #境界のRINNE :オールスターになってきましたな。最後に運命的な再会で締めくくるのかな。
 
06:41:06 #少年サンデー 51号 #舞妓さんちのまかないさん :カレーは駄目だけどシチューは良いのね。市販ルーが見当たりませんが、完全手作り?
 
06:46:39 #少年サンデー 51号 #双亡亭壊すべし :ラスボス幼女とラスボス絵描き、最終的にはどっちも倒す展開ですかねえ。
 
06:52:21 #少年サンデー 51号 #魔王城でおやすみ :アなんとか君はレギュラー化しそうな気配ですなあ。
 
06:55:21 #少年サンデー 51号 #サイケまたしても :もっとサービスカット描いていいのよ?(゚-、゚)
 
07:02:32 #少年サンデー 51号 #栃の木のどかのアイドル日常 :出張っぽ? 悪くはないけどサンデーの毛色とはちょっと違うかな。月刊誌向けというか。
 
07:04:50 #少年サンデー 51号 #だがしかし :女性キャラなら……誰だっけ、お好み焼き屋さん?がいたような。
 
07:07:08 #少年サンデー 51号 #彼女の産みたて生卵 :本当にやりやがった。(ノ∀`) 次回は玉子焼きにするんでしょうかね。
 
07:12:45 #少年サンデー 51号 #柊様は自分を探している :読んだり読まなかったりだけど、ラストバトルになってたのね。最終回が近いのかな?
 
07:16:26 読書感想文おしまい。そろそろ出勤。
| SAKAE | 今週のサンマガ | 07:22 | - | - |
今週のサンデー(50号)
05:50:59 #少年サンデー 50号(σ・∀・)σゲッツ!!。今回も太眉。 pic.twitter.com/GJAetwK3TO
 
07:05:38 #少年サンデー 50号 #保安官エヴァンスの嘘 :前後編とな。エヴァンス君が微妙にピンチなのは、恒例の父の教えがないからでしょうか。ヽ(´ー`)ノ
 
07:07:09 #少年サンデー 50号 #古見さんはコミュ障です :もしかして:スケバン刑事。お前ら許さんぜよ!と啖呵を切れば完璧だったのに。ヽ(´ー`)ノ
 
07:09:19 #少年サンデー 50号 MAJOR2nd :(・血・)君は球が軽いとかそういうのかしらん?
 
07:10:50 #少年サンデー 50号 #舞妓さん血のまかないさん :>のり弁 − 白身魚のフライが入ってませんよ。ヽ(`Д´)ノ
 
07:12:23 #少年サンデー 50号 #あおざくら :>ここは天国?(腕立てしながら) − 完全に飼いならされてますな。(ノ∀`)
 
07:13:22 #少年サンデー 50号 #天使とアクト :なぜだろう、すごく初々しいラブコメな印象が。(゚-、゚)
 
07:15:08 #少年サンデー 50号 #彼女の産みたて生卵 :短期集中連載とな。しかしなんつータイトルだ。しかもタイトル通りのことを本当にやりそうな展開。(ノ∀`) ところで孔雀の求愛ダンスはオスじゃなかった?
 
07:17:40 #少年サンデー 50号 #だがしかし :スナック菓子のコーンポタージュって30グラムタイプはあったっけ? あのサイズじゃないと駄菓子感がない。
 
07:19:18 #少年サンデー 50号 #三人の殺し屋 :読み切り。一発芸というか、特に良くもなく悪くもなく。
 
07:21:20 #少年サンデー 50号 #境界のRINNE :いよいよラストシリーズっぽくなってきましたな。(´・ω・`) 単なるちょっと大きめの中編で、また通常話に戻ってくれると良いんだけどねえ。
 
07:23:49 #少年サンデー 50号 #隕石少女 :ラスボスに逃げられるとか続ける気満々のようですが。俺たちの戦いはこれからだヽ(`Д´)ノ第一部・完ヽ(`Д´)ノなラストにするのだろうか。
 
07:24:41 #少年サンデー 50号 #サイケまたしても :敵幼女ちゃんは仲間に引き込むのでしょうか。
 
07:27:16 読書感想文おしまい。ブログにまとめるのは夜にして、そろそろ出勤。
| SAKAE | 今週のサンマガ | 18:51 | - | - |
今週のサンデー(49号)
05:55:00 #少年サンデー 49号(σ・∀・)σゲッツ!!。やはり太眉ですな。さてすみやかに読みますか。 pic.twitter.com/hnkZ6OH4A4
 
06:53:09 #少年サンデー 49号 #あおざくら :台詞から察するに、下手だったんでしょうなあ。 pic.twitter.com/m0HyTBDqvu
 
06:54:59 #少年サンデー 49号 #天野めぐみはスキだらけ :あれ? 4Dで濡れ濡れじゃないの?
 
06:56:07 #少年サンデー 49号 #MAJOR2nd :主人公君、着々とモテ道を歩んでおります。ヽ(´ー`)ノ
 
06:58:38 #少年サンデー 49号 #双亡亭壊すべし :ラスボス交代。(´・ω・`) てゆうかデイド君も説得できそうな感じあるし、敵不在になっちゃうじゃん。(´・ω・`)
 
07:01:32 #少年サンデー 49号 #だがしかし :>幸せってなんだろう − ポン酢しょうゆのあるうちだよ?(謎) pic.twitter.com/nn5RFpGSUi
 
07:04:00 #だがしかし :さすがにでかすぎじゃね? pic.twitter.com/FWmMPWrkbr
 
07:04:51 #少年サンデー 49号 #境界のRINNE :長引いてきたな。(´・ω・`) うる星やつらのラストシリーズが脳裏に。(´・ω・`)
 
07:07:22 #少年サンデー 49号 #ソノコドコノコ :読み切り。まあ普通の読み切りラブコメ。絵は好み。これ一話で完結してるので、連載するならオムニバス形式ですかねえ。
 
07:08:15 #少年サンデー 49号 #保安官エヴァンスの嘘 :バッドエンド。ヽ(´ー`)ノ ところで主人公の父ちゃんって存命なんですかね?
 
07:08:54 #少年サンデー 49号 #絶対可憐チルドレン :>30時間 − トイレはどうしてるのか知りたい。
 
07:10:45 #少年サンデー 49号 #週間少年少女関係 :読み切り。まあこれも普通にラブコメ。けどこういう彼女欲しいね。
 
07:11:36 #少年サンデー 49号 #デスカ・マキリ :読み切り。ちょっといい話でした。
 
07:12:48 #少年サンデー 49号 #天使とアクト :これは良い展開。(゚-、゚)
 
07:15:24 #少年サンデー 49号 #サイケまたしても :ループ無しで攻略する気の模様。まあ敵の力量的にループしても無意味っぽいですが。あと今回のシリーズは2巻分使いそうな感じかな。長引きそうだね。
 
07:17:12 読書感想文おしまい。そろそろ出勤準備を。
| SAKAE | 今週のサンマガ | 07:23 | - | - |
今週のサンデー(48号)
05:45:48 #少年サンデー 48号(σ・∀・)σゲッツ!!。なんとなーく、サザエでございます!を思い出した。 pic.twitter.com/ZrEZdZEAib
 
06:44:35 #少年サンデー 48号 #シノビノ :巻頭カラー。人気あるのね。読者を選びそうだけど。
 
06:45:48 #少年サンデー 48号 #古見さんはコミュ障です :>肉だんご − ちゃんと描いてくれないとわかりませんよヽ(`Д´)ノ
 
06:47:47 #少年サンデー 48号 #境界のRINNE :悪霊の最後の抵抗? もう一話あるみたいね。
 
06:50:30 #少年サンデー 48号 #舞妓さんちのまかないさん :友チョコですか。(´・ω・`)
 
06:51:59 #少年サンデー 48号 #魔王城でおやすみ :久しぶりの新規女性キャラ。もっと増やしていいのにねえ。
 
06:53:17 #少年サンデー 48号 #あおざくら :>落とした単位を探しに行く − という展開の伏線ですな。
 
06:54:15 #少年サンデー 48号 #初恋ゾンビ :おっぱいヒロインさんも能力に目覚める展開ですかね。
 
06:56:32 #少年サンデー 48号 #天野めぐみはスキだらけ :>次回は映画 − 4D映画でずぶ濡れになったりスカートが捲れたりする展開が見えた。
 
06:58:14 #少年サンデー 48号 #MAJOR2nd :関西弁キャッチャーヒロインさんが名誉挽回したらバッテリー交代展開ですかねえ。
 
07:00:00 #少年サンデー 48号 #天使とアクト :>同棲 − ホモだと全力だけどラブコメは微妙な当作ですが、これはちょっと気になるかも。
 
07:00:50 #少年サンデー 48号 #保安官エヴァンスの嘘 :素手だとちょっと強い程度の模様。ヽ(´ー`)ノ
 
07:01:56 #少年サンデー 48号 #サイケまたしても :うん、普通の能力バトル漫画になってきたね。ヽ(´ー`)ノ ループ展開はいつになりますかねえ。
 
07:04:04 #少年サンデー 48号 #だがしかし :口裂け女って今の子どもたちでも話題になるのかしらねえ。今なら八尺様とかですかね?
 
07:06:56 #少年サンデー 48号 #受験生 #大人って子供って :読み切り。ヤマなし意味なしオチなしの青春マンガで特に印象には残らないけど、こういうのが一本あってもいいかもね。
 
07:10:58 #少年サンデー 48号 #柊様は自分を探している :呼んだり読まなかったりですが、ラスボスのチンピラ臭が薄れましたかね。
 
07:13:27 #少年サンデー 48号 #双亡亭壊すべし :主人公(青年)の謎のカリスマでラスボスを丸め込む展開ですかねえ。こいつさえ手篭めにすれば宇宙人さんもおとなしくなりそうだし。
 
07:15:50 読書感想文おしまい。今週は画像添付なしで済ませてしまいましたが。ヽ(´ー`)ノ そろそろ出勤。
| SAKAE | 今週のサンマガ | 18:46 | - | - |
今週のサンデー(47号)
05:44:31 #少年サンデー 47号(σ・∀・)σゲッツ!!。アニメ化マジすか。 pic.twitter.com/KQ1CAEh2zk
 
05:50:45 #少年サンデー 47号 #MAJOR2nd :生意気新入生君、ついに活躍の場が。(笑) pic.twitter.com/XfQYNenbRv
 
05:52:13 #MAJOR2nd :しかしアニメ化ですか。安定感抜群ではあるもののそこまで人気があったようにも思えませんが、やはり前作の実績がテレビ局に買われましたかね。
 
06:07:24 #少年サンデー 47号 #天野めぐみはスキだらけ :結局主人公くんにもサービスしてしまうという。ヽ(´ー`)ノ ちなみにCAちゃうで、スチュワーデスやで。(昭和並感)
 
06:08:48 #少年サンデー 47号 #天使とアクト :実に普通のラブコメというね。どっちが先に気づくのかといったところでしょうか。ヽ(´ー`)ノ
 
06:09:55 #少年サンデー 47号 #だがしかし :あれ? 隠していたエッチな本を見つけられてしまうオチじゃないの?
 
06:33:17 #少年サンデー 47号 #双亡邸亭壊すべし :>太陽風を防げない − 宇宙を渡り、変幻自在の宇宙人さんが、惑星改造はできないとか。(´・ω・`) pic.twitter.com/sbxLtDeQBV
 
06:38:11 #少年サンデー 47号 #境界のRINNE :ちょっぴりガチ展開? 先週の引きは最終回の前触れかとも思いましたが、このシリーズ内の事っぽいかな。
 
06:48:30 #少年サンデー 47号 #あおざくら :>階級 − 勉強になるなあ。(゚-、゚) ところで防衛大臣の上に総理大臣がありませんが。あと総合じゃなくて統合幕僚長じゃなかった? pic.twitter.com/NHRh35epIv
 
06:57:05 #あおざくら :武井くんはこのままガチャピン子さんとくっついても良かったのにねえ。(笑)
 
07:04:16 #少年サンデー 47号 #サイケまたしても :>組分けじゃんけん − グーチョキパーの分かれっこ♪だぞ。 pic.twitter.com/nqqXtiXXWX
 
07:12:47 #少年サンデー 47号 #保安官エヴァンスの嘘 :なんとなく、ドラクエ11のオカマさんを思い出した。
 
07:19:22 読書感想文おしまい。そろそろ出勤。
| SAKAE | 今週のサンマガ | 20:48 | - | - |
今週のサンデー(46号)
06:59:16 #少年サンデー 46号(σ・∀・)σゲッツ!!。巻頭カラー最終回か。 pic.twitter.com/M3qVtXMzQA
 
07:03:03 #少年サンデー 46号 #マギ :最終回。政治経済の話を始めたときは、おっ?と興味をひいたものですが、無茶苦茶なインフレになってこりゃ夢オチにするしかねえじゃんと思ったら結局当初のラスボスを倒すだけで終わりと、終始gdgdでしたな。(´・ω・`) まあ次回作に期待ということで。
 
07:05:03 #少年サンデー 46号 #天野めぐみはスキだらけ :>長寿繁栄 − 繁栄したい(意味深)ってことだよ言わせんなよ。(照笑)
 
07:07:09 #少年サンデー 46号 #だがしかし :>あずきバーを溶かすとおしるこに − だがちょっとまって欲しい。もしかして、おしるこを凍らせればあずきバーになるのでは?
 
07:09:04 #少年サンデー 46号 #天使とアクト :主人公はヒロインの変貌に驚いているだけで、ヒロインのほうが先に恋に落ちそうな感じですが。ヽ(´ー`)ノ
 
07:12:09 #少年サンデー 46号 #あおざくら :>加納チャン − これはこれでかわいい不思議。 pic.twitter.com/jIUbbk8E8y
 
07:13:23 #少年サンデー 46号 #境界のRINNE :なんか最終回フラグが見えたような。(´・ω・`)
 
07:14:21 #少年サンデー 46号 #保安官エヴァンスの嘘 :出会いだけは多いね、主人公。(笑)
 
07:15:51 #少年サンデー 46号 #キングオブアイドル :>水着はどうするの − パレオやろなあ。(安直)
 
07:17:06 #少年サンデー 46号 #サイケまたしても :再開。(=゚ω゚)ノ 新敵が人間ではないことは早い段階で見抜きましたよ?(笑)
 
07:20:13 #少年サンデー 46号 #絶対可憐チルドレン :松風くんもほとんどエスパーだわね。現実にはこういう能力は知的障害との引き換えとかだからねえ。
 
07:25:40 #少年サンデー 46号 #天翔のクアドラブル :まあ読んでませんが、絵はうまいんだよねえ。 pic.twitter.com/smVeLG0LHJ
 
07:26:40 読書感想文おしまい。出勤せねば。
| SAKAE | 今週のサンマガ | 21:01 | - | - |
今週のサンデー(45号)
06:00:06 #少年サンデー 45号(σ・∀・)σゲッツ!!。やはり表紙担当者は太眉好きの模様。 pic.twitter.com/aoOrVwUDv8
 
06:11:26 #少年サンデー 45号 #だがしかし :眼鏡お姉さんメイン回。(゚-、゚) 駄菓子もちゃんと出て来るし、今週は良い感じですな。(゚-、゚)
 
06:13:40 #少年サンデー 45号 #天使とアクト :>多忙を極めても食べていけない − どんだけブラックなんだよ声優界。(´・ω・`)
 
06:20:45 #少年サンデー 45号 #天使とアクト :>ブラックジャッジメント − 美少女戦隊でもなしにどんだけ長期化してるのよ。
 
06:29:00 #少年サンデー 45号 #境界のRINNE :誤解が完全には溶けてないカンジがするのですが、けど険悪にはなってないし、どうなんですかね。
 
06:36:01 #少年サンデー 45号 #MAJOR2nd :スコアボードでかすぎね? pic.twitter.com/BOTD6ZA40H
 
06:43:34 #少年サンデー 45号 #絶対可憐チルドレン :>よくわからないプレイ − もっと詳しく!(憤怒) pic.twitter.com/QFz7uxMbW8
 
06:46:54 #少年サンデー 45号 #舞妓さんちのまかないさん :>節分の豆 − わたし埼玉だけど大豆だよ。たしか。
 
06:54:52 #少年サンデー 45号 #保安官エヴァンスの嘘 :主人公には一応出世欲や金欲もあった模様。ヽ(´ー`)ノ
 
06:59:28 #少年サンデー 45号 #エースto4番 :読み切り。ごく普通の野球漫画。まあこれはこれで。埼和学園ってのは埼玉浦和ですかね。
 
07:02:03 #少年サンデー 45号 #マギ :次回で最終回ですって? インフレ面の伏線は放置か。
| SAKAE | 今週のサンマガ | 20:22 | - | - |
今週のサンデー(44号)
07:18:59 #少年サンデー 44号 #シノビノ :>史実には残っていない − 予防線張っときゃいいやという風潮。(´・ω・`) 残らなかった理由もちゃんと書くんでしょうね?(´・ω・`) pic.twitter.com/R5RUaeLq26
 
07:15:15 #少年サンデー 44号 #境界のRINNE :>カマキリの豆知識 :大変、アゲハさんと交尾しなくちゃ。(使命感) pic.twitter.com/uuknoL1YPV
 
07:12:22 #少年サンデー 44号 #だがしかし :荒天を見上げて「はじまったか…」とかは男の子のお約束。ヽ(´ー`)ノ
 
07:10:41 #少年サンデー 44号 #天使とアクト :ちゃんと時間は流れていたのか。ヽ(´ー`)ノ コナン時空だとばかり。(笑)
 
07:09:20 #少年サンデー 44号 #あおざくら :この手の敵キャラはさっさと倒してカタルシスを得たいんですけどねえ。
 
07:06:35 #少年サンデー 44号 #MAJOR2nd :2段腹……。(´;ω;`)ブワッ 作者がデブ専という噂はガチなのか。(´・ω・`) pic.twitter.com/7YdRe9ixKX
 
07:01:36 #少年サンデー 44号 #保安官エヴァンスの嘘 :>間違いなく美人 − オチが見えたヽ(`Д´)ノ と思いきや。ヽ(´ー`)ノ pic.twitter.com/qs3rMqk4d0
 
06:59:28 #少年サンデー 44号 #天野めぐみはスキだらけ :ひたすらサービスカットで起承承承というね。(ノ∀`)
 
06:57:19 #少年サンデー 44号(σ・∀・)σゲッツ!!。最近は太眉が流行ってるのん? pic.twitter.com/IfJv5ZA2J1
| SAKAE | 今週のサンマガ | 20:48 | - | - |
今週のサンデー(43号)
06:01:15 #少年サンデー 43号(σ・∀・)σゲッツ!!。ツイアカオープンにしたことだし、今回からタグ付きで。 pic.twitter.com/6bQm4Lydne
 
06:07:34 #少年サンデー 43号 #保安官エヴァンスの嘘 :表紙&巻頭カラーという躍進。(=゚ω゚)ノ 始まった当初はほとんど注目してなかったんだけどねえ。
 
06:11:27 #少年サンデー 43号 #天野めぐみはスキだらけ :サービス控えめラブコメ回。ヽ(´ー`)ノ しかし今リアル店舗ってどのくらいあるんですかね。うちの近くの大型店舗も潰れたし。
 
06:14:12 #少年サンデー 43号 #キングオブアイドル :スッキリさせて鎮める展開は少年誌では無理ですか。ヽ(´ー`)ノ
 
06:22:38 #少年サンデー 43号 #MAJOR2nd :(・血・)君再登場。(=゚ω゚)ノ しかし坊主頭にすると鉄鍋のジャンの面影が。(笑) pic.twitter.com/Oy9EAfOhU6
 
06:29:31 #少年サンデー 43号 #初恋ゾンビ :もしかして:天野めぐみはスキだらけ 添付画像はもっと小さいほうがいいですかねえ。 pic.twitter.com/vAH9nNICiP
 
06:39:09 #少年サンデー 43号 #境界のRINNE :>めったにお目にかかれないあん面の笑み − 無表情・無感情ヒロインなことは作者もわかっているようで。ヽ(´ー`)ノ しかし野口英世似の悪霊さんを倒す展開はちょっと気の毒な気も。
 
06:44:05 #少年サンデー 43号 #あおざくら :あれ? 乗り切るかと思ったら意外な展開。
 
06:49:51 #少年サンデー 43号 #天使とアクト :あれ? 普通のラブコメ回だったぞ?
 
06:58:04 #少年サンデー 43号 #ムシブギョー :最終回。まさかのハーレムエンドとは予想外。(ノ∀`) けど天皇でも将軍でもない一介の侍が複数の嫁を持つというのは当時としてはどうだったんですかね。まあとりあえず綺麗にまとめたので、また次回作に期待ということで。
 
07:01:57 #少年サンデー 43号 #だがしかし :とりあえずメガネヒロインさんかわいい。(゚-、゚)
| SAKAE | 今週のサンマガ | 21:12 | - | - |
今週のサンデー(42号)
06:59:22 サンデー42号 キングオブアイドル:巻頭カラー。ほとんど読んでないけど、人気あったんか?
 
07:00:32 サンデー42号 あおざくら:押して駄目なら引いてみる展開ですか。ヽ(´ー`)ノ
 
07:03:06 サンデー42号 保安官エヴァンスの嘘:センターカラー。こちらは実力で勝ち得たカラーとわかるのですが。(笑)
 
07:03:49 サンデー42号 シノビノ:史実からずれてきてね?
 
07:05:13 サンデー42号 天使とアクト:二人目のピエロが…。(´;ω;`) さておき次はもやしさんと共演編ですかね?
 
07:06:10 サンデー42号 天野めぐみはスキだらけ:妄想にかなりの無理が。(笑)
 
07:07:29 サンデー42号 MAJOR2nd:主人公覚醒しすぎ。ヽ(´ー`)ノ 説明回が待たれますな。
 
07:08:22 サンデー42号 古見さんはコミュ障です:連載中に必ず一度はやる看病回。ヽ(´ー`)ノ
 
07:09:19 サンデー42号 だがしかし:あのビー玉ってどうやって入れてるんだっけ?
 
07:11:09 サンデー41号 境界のRINNE:なんかエクソシストさんに野口英世の面影が。あとりんねくんは何か考えがあってのことですかね。
 
07:14:46 サンデー42号 サイケまたしても:シリーズ完結。最終シリーズとの噂もありましたが、まだまだ続くようで一安心。弟くんは、いざという時にループ能力強化のために使う腹づもりなんでしょうな。あと次シリーズでどうにも空気な幼馴染みヒロインさんが覚醒する展開に期待。
 
07:15:49 サンデー42号 ムシブギョー:え?来週で最終回?もう一年引っ張るかと思ってたのですが、最後の1枚があっけなかったですな。実は打ち切りとか?
 
07:19:37 すみやかに感想書くために画像は無しでお送りしました。ヽ(´ー`)ノ 画像噺家小さめを心がければ、ツイッターアカウントをオープンにしてもいいかもかなあ。書き書き告知も広く見えるようにしたいし。そろそろ出勤。
| SAKAE | 今週のサンマガ | 21:07 | - | - |
+ LINKS
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ パブー登録作品
+ RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

熱い漢【おとこ】の料理漫画。(゚-、゚)
の第3弾。(゚-゚)b
世代を新たに、ついに続編開始です。
熱い戦いをもう一度。(゚-、゚)
+ RECOMMEND
ゲート 1―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS)
ゲート 1―自衛隊彼の地にて、斯く戦えり (アルファポリスCOMICS) (JUGEMレビュー »)
柳内 たくみ
熱い漢【おとこ】の自衛隊ファンタジー。(゚-、゚)

ファンタジーvs自衛隊という、誰かがやりそうで今まで誰もやっていなかった設定にあえて挑み、そこそこリアルに描いています。

けど今のところファンタジー側の話がメインで、日本政府側のシーンが少ないのが残念ですね。

今後の熱い展開に期待ということで。
+ RECOMMEND
鉄鍋のジャン!R 10―頂上作戦 (10) (少年チャンピオン・コミックス)
鉄鍋のジャン!R 10―頂上作戦 (10) (少年チャンピオン・コミックス) (JUGEMレビュー »)
西条 真二
熱い漢【おとこ】の料理漫画。(゚-゚)b
の最終巻。(´・ω・`)
打ち切り的な終わり方がとても残念。(´・ω・`)
さらなる続編を切に希望する次第であります。(゚-゚)b
+ RECOMMEND
 (JUGEMレビュー »)

熱い漢【おとこ】の相撲漫画。(゚-、゚)

高校相撲でなく大相撲を舞台にするのは少年誌では珍しく、低迷中の大相撲人気復活の起爆剤となることが期待されます。

大相撲ファンならガップリと買え。(゚-、゚)
のたり松太郎に迫る日は近い。(゚-、゚)
+ RECOMMEND
みつどもえ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス)
みつどもえ 1 (1) (少年チャンピオン・コミックス) (JUGEMレビュー »)
桜井 のりお
決してパンチラは描かないパンツ漫画。(゚-゚)b
大きいお友達の妄想力をかき立てまくってくれます。(゚-、゚)
四の五の言わずに買え。(゚-、゚)

長女さんラブ。(゚-、゚)
+ RECOMMEND
10歳の保健体育 (一迅社文庫 た 1-2)
10歳の保健体育 (一迅社文庫 た 1-2) (JUGEMレビュー »)
竹井 10日
熱い漢【おとこ】のロリコン小説。(゚-゚)b

下品な下ネタ漫才を抵抗なく読める人なら、読むは一時の恥読まぬは一生の恥ってなもんです。(゚-、゚)

なお、官能小説ではなくあくまでもライトノベルなので、もろに性交するような場面はありませんので、念のため。
+ RECOMMEND
涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)
涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫) (JUGEMレビュー »)
谷川 流
シリーズ中で一番気に入っている巻です。(゚-゚)b
とはいっても全巻を通しての物語なので、この巻だけ読んでも訳がわからないと思われますが。

長門は俺の嫁。(゚-、゚)
+ RECOMMEND
レミーのおいしいレストラン [DVD]
レミーのおいしいレストラン [DVD] (JUGEMレビュー »)

ひっさしぶりにすばらしい名作に出会いましたわ。(゚-、゚)
料理漫画好きなら、万難を排して見るべき。

レミーやリングイニに次々と襲いかかる試練、二人の間に芽生える友情、トラブル。そして見事なハッピーエンド。
最近見た中で、最高レベルの名作です。
見終わってすぐにもう一度見たいと思った作品は久しぶりですわ。(゚-、゚)
+ RECOMMEND
ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD]
ルパン三世 - カリオストロの城 [DVD] (JUGEMレビュー »)

1979年公開の作品ですから、実に30年以上たっているのですが、まったく色あせることのない名作です。(゚-゚)b

クラリスさまー(*´Д`*)
+ RECOMMEND
ZWEI II ツヴァイ2 限定特典版
ZWEI II ツヴァイ2 限定特典版 (JUGEMレビュー »)

熱い漢【おとこ】のアクションRPG。(゚-゚)b
終始ほのぼのの前作とは打って変わり、怒濤の展開のてんこ盛り。
少年漫画的とも揶揄されますが、この熱いノリは偉い人にはわからんのです。(゚-、゚)
吸血鬼萌えや妹萌えならためらわずにやれ。(゚-、゚)

アルウェン様らぶりー。(゚-、゚)
+ RECOMMEND
プリンセスメーカー メモリアルボックス
プリンセスメーカー メモリアルボックス (JUGEMレビュー »)

我が青春のプリンセスメーカー。(゚-゚)b
こちらメモリアルボックスは、1〜5のすべてが集う大盤振る舞いです。(゚-、゚)

絵柄の変わってしまった4は未プレイですが、5で赤井原画復活。(=゚ω゚)ノ
これを機に4と合わせてプレイしようかと思います。
+ RECOMMEND
サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~
サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~ (JUGEMレビュー »)

シリーズ中で一番のお気に入りです。(゚-゚)b
メインヒロインが5人というのは少し寂しいですが、私的に外れキャラがいないのが実に。(゚-、゚)

コクリコらぶ。(゚-、゚)
+ RECOMMEND
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君 (JUGEMレビュー »)

シリーズ最高峰。(゚-゚)b
パーティーメンバーが4人固定なのはちょっと寂しいですが、やりこみ要素は盛りだくさんです。(=゚ω゚)ノ
+ RECOMMEND
せんぱい
せんぱい (JUGEMレビュー »)

ぐわ、ありやがった!?Σ(゚д゚lll)
さすがAmazon。(´・ω・`)

私がシナリオを手がけた唯一の商用作品です。(゚-゚)b
私的にも公的にも納得のいく結果は出せませんでしたが、興味のある方はどうぞ。

あ、18禁ゲームなのでご注意を。
+ MOBILE
qrcode