JUGEM@SAKAEの書斎

最近はすっかりサンデーの感想置き場。ヽ(´ー`)ノ
<< ココログの保存容量拡大 | main | 三笠宮寛仁さま、女性天皇容認に疑問 >>
今週のサンマガ(49号)
・魔法先生ネギま
あの高下駄(?)でよくあそこまで動き回れるもんだ。ヽ(´ー`)ノ
 
・クニミツの政
巻頭カラー最終回Σ(゚д゚lll)
しかも第一部完とかじゃない完全完結Σ(゚д゚lll)
けどタイトルを変えて続編はあるかもね。そして速攻終わると。(=゚ω゚)ノ
 
・ヴィジョンズ
ほほお。ゴルフと競馬で有名な作者ですが、こういう作風もあるのね。
けどミステリーやホラーは私の管轄外。ヽ(´ー`)ノ
 
・スクールランブル
空中双脚蹴りナイス。(゚-、゚)
しかし今週の「もうしま。」で判明しましたが、この作者、男性だったのね。
絵柄や内容から、女性だとばかり。
 
・焼きたてジャぱん
リアクションのパワーインフレといいますかなんちゅーかほんちゅーか。(´・ω・`)
 
・クロスゲーム
本編は全然読んでませんが。(=゚ω゚)ノ
しこ名としては、若紅葉か紅葉山の方がしっくりきますが。(=゚ω゚)ノ
 
・史上最強の弟子ケンイチ
美羽は髪を下ろした方がかわいいと思います。(=゚ω゚)ノ
 
・ワイルドライフ
ついにレクチャー漫画になりはてましたか。(´・ω・`)
 
・うえきの法則プラス
急遽無期限休載。(゚-゚)b
逃げたか?逃げたのか!?ヽ(`Д´)ノ
 
・あいこら
作者にすら制御ができなくなると言うのはわかりますが、話中に書くのはどうかと。(´・ω・`)
 
・絶対可憐チルドレン
後付設定が多少強引ですが、バリエーションを増やすにはやむを得ないところですかね。
しかしそれなら別に普通に新陳代謝をテレキネシスで促進させて変身するとかでもいいと思うんですけどね。
しょせん超能力なんて何でもアリなんだから。
 
・ブリザードアクセル
寺田霜角コンビの顔が面白すぎ。(゚-、゚)
「周りに理解されない悲しみと、それでも自分の意志を貫こうとする素晴らしさ」というのは感動的理解を禁じ得ません。(T^T)
 
・こわしや我聞
普通に洗脳されてましたか。(´・ω・`)
最終回が押し迫ってるのか、ひねりがなくなってまいりましたな。(´・ω・`)
| SAKAE | 今週のサンマガ | 13:56 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 13:56 | - | - |
+ LINKS
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 小説家になろう
+ PR
+ MOBILE
qrcode