JUGEM@SAKAEの書斎

最近はすっかりサンデーの感想置き場。ヽ(´ー`)ノ
<< 大相撲九州場所九日目 | main | 大相撲九州場所十日目 >>
今週のサンマガ(52号)
なぜ火曜日にサンマガが!?Σ(゚д゚lll)
そうか、明日は祝日か。(´・ω・`)
 
・絶望先生
俺も冬眠したいよままんヽ(`Д´)ノ
 
・スクールランブル
仮性は8割と聞きましたが?(謎)
 
・金色のガッシュ
きれいどころの魔物がでたと思ったら彼氏つきでしたとさ。(´・ω・`)
 
・ハヤテのごとく
シスター、なんか見たことがあるような気がするんだけど、気のせい?(´・ω・`)
作者の画力の関係で、前からいるキャラと勘違いしてるのかな?(´・ω・`)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
なぜこんなところにフェイスレスが!?Σ(゚д゚lll)
 
・あいこら
つばめ先生メインでまともな話はお初ですな。(゚-、゚)
最後のページに出てきたのは彼氏の妹といったところでしょうが、真相やいかに。
 
・ブリザードアクセル
その後の試合はダイジェストでお送りしました。ヽ(´ー`)ノ
 
・絶対可憐チルドレン
レベル5〜6はうじゃうじゃいるのね。(´・ω・`)
 
・クロザクロ
最終回まであと1〜2週かな?(´・ω・`)
 
・こわしや我聞
最終回。(つД⊂)
我也がかたくなに帽子を脱がなかった理由が最終回のためか突如判明!Σ(゚д゚lll)
なるほど、そういったわけでしたか。(´・ω・`)
まあしかし、限られたページ数の中、うまくまとまったのではないかと。(゚-゚)b
次回作は是非、バトルとラブコメを両立した物語を10年ほどかけて。(*´Д`*)
ところで我聞&國生さんの最後の合体技は石破ラブラブ天驚拳という噂がありますが真相やいかに。
私はガンダムは見てないのでよくわかりませんが。ヽ(´ー`)ノ
| SAKAE | 今週のサンマガ | 12:53 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:53 | - | - |
+ LINKS
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 小説家になろう
+ PR
+ MOBILE
qrcode