JUGEM@SAKAEの書斎

最近はすっかりサンデーの感想置き場。ヽ(´ー`)ノ
<< 映像フォーマット変換 | main | 映像フォーマット変換の2(´・ω・`) >>
今週のサンマガ(53号)
時間給なんだからサービス残業は勘弁してくれと私は言いたい。(´・ω・`)
それはさておき、今週の感想いきましょうかねえ。ヽ(´ー`)ノ
 
・魔法先生ネギま
ようやくバトル編も終わりかな。ヽ(´ー`)ノ
 
・ジゴロ次五郎
盛り上がっております。(゚-、゚)
 
・スクールランブル
あえて話中ではふれられなかった部分にツッコミを入れねばなるまいヽ(`Д´)ノ
なぜ下の階から見上げる構図がないのだあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ(つД⊂)(゚-、゚)
 
・金色のガッシュ
そこだチュリッシュ彼氏を亡き者にしてフリーになるのだヽ(`Д´)ノ
冗談です。(゚-、゚)
 
・史上最強の弟子ケンイチ
主人公抜きでもいい具合に盛り上がっておりますな。(゚-、゚)
しかし新島は、不良グループの頂点でないとなると、この戦いの先に何をねらっているのでしょうな。
 
・MAR
いや、素顔を出しても女に見えませんから。(´・ω・`)
まあ基本スルー作品なのでどうでもいいっちゃどうでもいいけど。
 
・焼きたてジャぱん
最近おもしろさが激減した理由がわかりました。
リアクションが単なるダジャレに走ってるからだ。(´・ω・`)
読み切りの頃は、うまさのあまりにのけぞる。連載になってからは、うまさのあまりに思い出話を語り出したり。その後はどんどんインフレーションを起こして天国へ行ったり宇宙へ行ったりしまいには歴史まで書き換えてしまったり。ここまではまあ納得できる範囲。
それに対して最近のは単なるダジャレに走ってるだけで、登場人物を変身させたまま元に戻さなかったりと扱いもひどいですからねえ。
嫌悪感が先に立つわけだ。
 
・ブリザードアクセル
なぜ下痢を起こしたかの理由が語られてませんが小雪たんがラブリーなので許す。(゚-、゚)
ところで結局は五反田が破れて3対3で吹雪の出番になると確信してますが真相やいかに。(゚-、゚)
 
・絶対可憐チルドレン
「その賢木こそが恐怖の大王だったのだよ!」
「な、なんだってぇーーΣ(゚д゚lll)」
「ノストラダムス……あなたはどこまで偉大なんだ……」
のあの人に似てるなあとか思った2005年初冬の出来事。(゚-、゚)
| SAKAE | 今週のサンマガ | 22:49 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:49 | - | - |
+ LINKS
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 小説家になろう
+ PR
+ MOBILE
qrcode