JUGEM@SAKAEの書斎

最近はすっかりサンデーの感想置き場。ヽ(´ー`)ノ
<< Twitterから転載20171115〜20171121 | main | Twitterから転載20171122〜20171128 >>
今週のサンデー(52号)
05:52:28 #少年サンデー 52号(σ・∀・)σゲッツ!!。全員太眉。 pic.twitter.com/EWH3IDZbfw
 
05:57:12 #少年サンデー 52号 #天野めぐみはスキだらけ :進級すれば当然後輩キャラ展開ですが、主人公との絡みはありますかねえ。
 
06:02:45 #少年サンデー 52号 #双亡亭壊すべし :>液体窒素を飲む − 飲む前に口が凍りつくと思いますが?(´・ω・`)
 
06:08:31 #少年サンデー 52号 #保安官エヴァンスの嘘 :おバカラブコメ成分が不足してきてますが、来週で一区切りっぽい?
 
06:11:19 #少年サンデー 52号 #MAJOR2nd :肩を痛めたはブラフと見た。(゚-゚)b
 
06:17:50 #少年サンデー 52号 #あおざくら :サービスカットを添付しようかなと思いつつやめておきますが、この正面全裸、生原稿では全部描いてるんですかねえ。
 
06:23:22 #少年サンデー 52号 #天使とアクト :ところでそろそろ声優対決とかの本編に戻りませんかね?
 
06:26:19 #少年サンデー 52号 #境界のRINNE :まだこじれますか。(ノ∀`)
 
06:30:32 #少年サンデー 52号 #魔王城でおやすみ :カプセル機能してなくね?
 
06:42:53 #少年サンデー 52号 #古見さんはコミュ障です :女流棋士も、男と同じ環境で同じだけ修行すれば、同じ強さになれるとどこかの研究結果があったような。
 
06:53:12 #少年サンデー 52号 #だがしかし :>恋バナ − たぶんバナナチップスが出て来るとかだと予想。
 
06:58:33 #少年サンデー 52号 #BIRDMEN :>なんだって!? − 違うヽ(`Д´)ノ ΩΩΩ「な、なんだってー!?」 pic.twitter.com/H7XHUBYiEa
 
07:06:15 #少年サンデー 52号 #舞妓さんちのまかないさん :豚汁やないで、豚汁やで。
 
07:12:32 #少年サンデー 52号 #彼女の産みたて生卵 :マジでタイトル通りの最後とな。(ノ∀`) しかしこれ、賛否両論というか、ウケるとドン引きの両極端な評価になると思うのですが。
 
07:20:25 #少年サンデー 52号 #ドーたんは死亡厨 :読み切り。手慣れた感じですな。
 
07:24:19 #少年サンデー 52号 #サイケまたしても :ごく普通の能力バトル。ヽ(´ー`)ノ ループ展開はいつきますかねえ。
 
07:28:29 #少年サンデー 52号 #柊様は自分を探している :やっぱり最終回が近いのか。しかしラスボスがあっさり。(´・ω・`)
 
07:32:11 読書感想文おしまい。すみやかに出勤。
| SAKAE | 今週のサンマガ | 20:13 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:13 | - | - |
+ LINKS
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 小説家になろう
+ PR
+ MOBILE
qrcode