JUGEM@SAKAEの書斎

最近はすっかりサンデーの感想置き場。ヽ(´ー`)ノ
<< Twitterから転載20171122〜20171128 | main | Twitterから転載20171129〜20171205 >>
今週のサンデー(1号)
05:44:51 #少年サンデー 1号(σ・∀・)σゲッツ!!。もう新年号ですか。 pic.twitter.com/eO0Jr6n9VA
 
06:06:50 #少年サンデー 1号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :新連載。推理モノは苦手ですが、すらすら読めました。んが、コナンを出し抜けるかは未知数。これまでの推理モノはすべてコナンが阻んできましたからねえ。
 
06:10:15 #探偵ゼノ :あと、この手の推理モノは早いうちに容疑者とトリックをひと通り出して、読者と推理合戦するものだと思うのですが、直前まで犯人は影も形も出てないのはどうなんでしょうかね。これだと単なる探偵ドラマじゃん。
 
06:16:03 #少年サンデー 1号 #舞妓さんちのまかないさん :おでんにかまぼこ?
 
06:23:33 #少年サンデー 1号 #天野めぐみはスキだらけ :衣装も全力で手書きするのが、この作者のすごいとこやね。シワとか考慮せずに服全体にトーンを貼り込むだけの作家の多いこと。
 
06:33:25 #少年サンデー 1号 #保安官エヴァンスの嘘 :最後の最後で父の教え登場。ヽ(´ー`)ノ しかし全体的に、おバカ度がちょっと不足気味でしたな。
 
06:38:59 #少年サンデー 1号 #サイケまたしても :氷頭くんが致命傷に近い傷を負ったということは、この日をループするということですな。(゚-゚)b このあとほかメンバーも致命傷を負う展開が来そうですな。
 
06:42:25 #少年サンデー 1号 #双亡亭壊すべし :たまに出てきてはおいしいとこだけかっさらう主人公(青年)くん。ヽ(´ー`)ノ
 
06:49:12 #少年サンデー 1号 #だがしかし :駄菓子もおもちゃも登場せず。(´・ω・`)
 
07:00:48 #少年サンデー 1号 #天使とアクト :ラブコメはまだ続くようですが、今週のはまあまあだし、まあ。ヽ(´ー`)ノ
 
07:05:35 #少年サンデー 1号 #境界のRINNE :>最終回まであと3話 − (´;ω;`)ブワッ pic.twitter.com/GVFnKYBxz1
 
07:16:16 #少年サンデー 1号 :読書おしまい。しかし、最終回の近い作品が多いような。入れ替えの時期なんですかね。柊様・RINNEはもう予告済みだし、シノビノ・隕石少女も終わり間近だよね。他にも絶チルとか。
| SAKAE | 今週のサンマガ | 07:22 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 07:22 | - | - |
+ LINKS
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 小説家になろう
+ PR
+ MOBILE
qrcode