JUGEM@SAKAEの書斎

最近はすっかりサンデーの感想置き場。ヽ(´ー`)ノ
<< Twitterから転載20171206〜20171212 | main | Twitterから転載20171213〜20171219 >>
今週のサンデー(3・4号)
05:51:09 #少年サンデー 3・4号(σ・∀・)σゲッツ!!。合併号か。 pic.twitter.com/I4XeUSM5Gt
 
06:06:30 #少年サンデー 3・4号 #マリーグレイブ :新連載。オーソドックスなファンタジーものですが、この話で見事に完結してるのがむしろ読み切りっぽいというか。まあとりあえず次回以降にも期待ということで。
 
06:12:16 #少年サンデー 3・4号 #名探偵コナン :盛り上がってきたところで、しばらく療養のため休載だそうな。(´・ω・`) まあしっかりと完治させて復帰してほしいね。
 
06:14:36 #少年サンデー 3・4号 #名探偵コナン :このページだけなら問題ないと思うので、告知ページだけ貼っておきますか。 pic.twitter.com/ZTTY6ajrHW
 
06:20:51 #少年サンデー 3・4号 #古見さんはコミュ障です :ボクも女子高生にカンチョーしたい。(逮捕)
 
06:24:15 #少年サンデー 3・4号 #蒼穹のアリアドネ :>ひこうと知って本当にあったんだ − 違うヽ(`Д´)ノ ラピュタは本当にあったんだ! pic.twitter.com/23b8qC7exK
 
06:34:15 #少年サンデー 3・4号 #だかしかし :これは多分、夏固定や冬固定でなく、リアルタイムに同期させてきましたな。現時点で1ヶ月ほどのずれがあるけど。先週ヒロインさんが言ってた「夏までに結論出せ」はこの連載もそこまでということですな。予想ですが。
 
06:37:35 #少年サンデー 3・4号 MAJOR2nd :>アニータ脱いで − よっしゃ来ーいヽ(`Д´)ノ え?違うの?(´;ω;`) pic.twitter.com/SvPQSynXON
 
06:50:40 #少年サンデー 3・4号 犯人の犯沢さん :もうコナン休載中はこっちでいいや。ヽ(´ー`)ノ
 
06:54:53 #少年サンデー 3・4号 #保安官エヴァンスの嘘 :ちょっぴり真面目モード?
 
07:00:18 #少年サンデー 3・4号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :犯人は三女ですな。長女は庇ってるとみた。まあトリックはわかりませんが。
 
07:09:49 #少年サンデー 3・4号 #天使とアクト :もやしさん。(´;ω;`)ブワッ ところでそろそろ声優話に専念してもいいのよ?
 
07:12:04 #少年サンデー 3・4号 #天野めぐみはスキだらけ :この調子で後輩さんもスキだらけでお願いします。(=゚ω゚)ノ
 
07:15:55 #少年サンデー 3・4号 #絶対可憐チルドレン :骨休め的な短シリーズかな?
 
07:20:53 #少年サンデー 3・4号 #境界のRINNE :最終回。(´;ω;`)ブワッ まあ最後に各カップリングも済ませたし、ハッピーエンドですかね。しかしめぞん一刻の五代くんといい、作者はだらしない男性が好みなのか?(笑)
 
07:23:56 #少年サンデー :作者の年齢的に、次回作が最後の10年級連載になるだろうから、好きなのを好きなように描くのがよいのではないですかね。
 
07:29:48 #少年サンデー 3・4号 #サイケまたしても :一区切り。って結局戻らずかい。ループしないんじゃただの能力ものじゃん。ループしまくりのゴリ押し攻略の頃が懐かしいよ。(´・ω・`)
 
07:32:11 #少年サンデー 3・4号 #シノビノ :結局歴史改変しちゃう気なんですかねえ。先が全く読めん。
 
07:32:59 読書感想文おしまい。さあ急いで出勤しないと遅刻する。(´・ω・`) ブログにまとめるのは夜で。
| SAKAE | 今週のサンマガ | 20:34 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:34 | - | - |
+ LINKS
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 小説家になろう
+ PR
+ MOBILE
qrcode