JUGEM@SAKAEの書斎

最近はすっかりサンデーの感想置き場。ヽ(´ー`)ノ
<< Twitterから転載20180110〜20180116 | main | Twitterから転載20180117〜20180123 >>
今週のサンデー(8号)
06:02:00 #少年サンデー 8号(σ・∀・)σゲッツ!!。でわすみやかに読書開始。 pic.twitter.com/BjJq4UW2mM
 
06:07:54 #少年サンデー 8号 #魔王城でおやすみ :最終回。(=゚ω゚)ノ え?続くの? これで終わりにしとくのが一番区切りがいいと思うけど。
 
06:12:18 #少年サンデー 8号 #蒼穹のアリアドネ :姫様はマッチョフェチでしたか。
 
06:18:48 #少年サンデー 8号 #天野めぐみはスキだらけ :>作者も最近学君のことが心配でなりません − (ノ∀`)アチャー
 
06:24:25 #少年サンデー 8号 #だがしかし :はじめさん可愛い。(゚-、゚) あとおそらく初のパンチラ。まったくエロくないですが。
 
06:33:09 #少年サンデー 8号 #あおざくら :9浪って。(´・ω・`) さすがに3浪くらいで諦めるべきでしょ。あと医者って大学行く以外でなる方法はないんかね?
 
06:41:23 #少年サンデー 8号 #天使とアクト :最終回が近い感じですかねえ。
 
06:45:29 #少年サンデー 8号 #シノビノ :最終回。(=゚ω゚)ノ え?続くの? 一応伏線回収したんだし、これで終わりにしときゃいいのに。
 
06:47:34 #少年サンデー 8号 #MAJOR2nd :ついに生意気新入生君に活躍の場が。(´;ω;`)
 
07:03:42 #少年サンデー 8号 #探偵ゼノと7つの殺人密室 :今回は密室とは関係ない、箸休め的な話ですかね。伝聞だけで推理する、安楽椅子の名探偵ってやつですな。
 
07:07:19 #少年サンデー 8号 #保安官エヴァンスの嘘 :10歳の娘がいても変に思われないってことは、お二方は30歳前後になりますが?(´・ω・`)
 
07:15:52 #少年サンデー 8号 #死神坊っちゃんと黒メイド :読み切り?出張? 絵柄も内容もサンデーに合ってまあまあ良い感じですな。
 
07:26:21 #少年サンデー 8号 #舞妓さんちのまかないさん :>チンチンアイス − え?チンチンペロペロするの?(難聴)
 
07:30:36 読書おしまい。出勤せねば。
| SAKAE | 今週のサンマガ | 20:40 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:40 | - | - |
+ LINKS
+ PROFILE
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 小説家になろう
+ PR
+ MOBILE
qrcode